machu picchu Kids H.P come here!!
ブログパーツUL5
new item | machulog マチュログ



  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

「machu picchu ARMY Belts」を改めて。

ばんこ〜〜〜。


fujjinです。




あっついですね。。。


暑い、ほんまに暑い。





最近夜してる事と言えば店終わった後に「ジーンズのカットオフ」をせっせと制作しております。


と、いいましても切って糸みょ〜〜〜〜んさせて洗って〜っとそない大した作業ではありませんが。。。




う〜ん、しかしカット オフは短いものに限りますね。



自分で穿く用のカット オフは短ーーーーーく切ったりました。


B'zの稲葉さん並です。(嘘







さて、そんな大量に入荷したカット オフに並び、28日(土)【machu picchu ARMY Belts】の新作を入荷。



通称【どどベル】




5,6種類新しいデザインが仲間入り。




今まで単品画像で紹介した事あまり無かったので今回は初?かな。


3点だけご紹介。

ちなみに値段は全て1890円です。









次のページへ!!!




続きを読む >>
00:06  Posted by fujjin
new item : comments(2) : - : 

サボりにサボってようやく。。。

ホームページ更新!!!!
http://www18.ocn.ne.jp/~m.p/



サボってた言うか。。。ホンマに何かと多忙でして。
ゴメンナサイ。






今回から「machu photo部(マチュピチュ写真部です)」の部員さんがカメラマン勤めてくれることに!!



もう撮るの早い早い。
今まで一着撮るのに5分以上。


それが1分以内に一着撮り終えてしまう。




物凄くスムーズにすすみあっ!!!と言う間に30着ほど。




マジ助かりますわ。





んなわけでその中から数着、本日更新しましたので良かったら見てみてねっと。



11:03  Posted by fujjin
new item : comments(0) : - : 

ひょうたんスタンドライトが射す光

先日レポ書きましたFIRE POIのイベント【DREAM FIRE】。


このイベントに参加する為にはるばる名古屋から金沢に来ていたPOIのアーティストが一人。



名を「スナフキン」と言います。




何故スナフキンかと言いますと、色んな所に放浪するから。
らしいですよ。



そんな彼が作ったスタンドライト。







ひょうたんにドリルで穴あけて。



手製です。
ハンドメイド。



そこから突き出る光がもの凄く幻想的。


ほんまにキレイですよ。




値段は15000円。




現品限りなので興味ある方はマチュピチュへGOOOOO!!!!!!
13:52  Posted by fujjin
new item : comments(13) : - : 

箸とTシャツと私。

はいはい、今撮影しましたわ〜。



マチュマガでお伝えしました「Tシャツ」
これで。







そしてですね、ついでにこれも紹介。

マチュピチュのオリジナルアイテムとしては一番歴史がある、




「machu picchu オリジナル ガチャベルト」



あまりホムペにも登場しないこのアイテム。
マチュピチュ ド定番のアイテムの一つです。
いろんな柄のファブリックを用いて製作しています。
夏のシンプルなコーディネイトのアクセントとして是非1本。
サイズは自由に調整出来ます。



ALL 1本 ¥1890






さて、話は変わりますが「machu eco card」の特典。
「10ポイントが溜ればオリジナル エコグッズと交換!!」って事なんですが〜。



取り敢えず第一弾(10ポイント達成で貰える景品)eco goodsが完成!!

第一弾は「My 箸」。
箸袋と箸のセットです。
デザインが豊富で選ぶ事が出来ます。
あなたのイニシャルも入れられる予定。


もちろんお手製。
誰が製作しているか。
それは10ポイント貯めて景品受け取る事が出来たあなたにだけにこっそりと。。。




ま、そんな感じでお楽しみに!!!!!
12:37  Posted by fujjin
new item : comments(7) : - : 

各ブランド新作と新モデル決定!!

こんばんみ。



ねんむた〜〜〜〜〜〜〜いfujjinです。




これ書いたら今日の残業終わり…




でははりきってイキマスカ。





春ということもあり今季の新作が続々入荷。


【schmuck】

【YELLOW SILK】

【sijimi】






さらにさらにレディースのモデルさんをもう1人増やしました。



今までのモデルは超レギュラーの「けいちゃん」
身長160cm。



そして準レギュラー(なかなかスケジュールが合わないって意)の「のぶちゃん」
身長168cm。



そして新しく加わるのは「TOMO」ちゃん。
身長155cm。
何回かこのブログでも名前だけは出て来てます。


そう。
【Sept】のスイーツ作ってる子です。
フェアトレーディングと言う事でモデルのお手伝いしていただく事になりました。






三人違う身長のモデルがいれば自分が着た時の雰囲気がより伝わりやすくなったんちゃうかなと。







それではまずはschmuckからご紹介。
※画像をクリックしていただけれは違う角度からの画像が見れます。
全ての画像に適用されています。







▼「schmuck」 rhino Black


price / ¥9,000
color / Black
Size / 59cm

今回のパンクモチーフの代表と言える作品。
フェミニンな形のクローシュに
パンクの王道ともいえるビスを使用。
その中心にこの帽子の名前になった「サイ」を打ち付けています。
素材はフェルトです。
グレーの色違いバージョンがこれです。






▼「YELLOW SILK」 aw-105r


price / ¥21,000
color / Pink × Blue
着丈 87cm
身幅 76cm

初登場のモデル【TOMO】
シルクのワンピースはホルターネックで柄の生地は着物地を使用しています。
フロントセンター部のフリンジがポイント。




他の新作は続きへ!




続きを読む >>
04:32  Posted by fujjin
new item : comments(10) : - : 

サボやウェッジソールなんかいかが?

昨日に引き続き明日入荷のレディースアイテムを。


今回は「靴」。





▼Used 7 Hole heel boots


price / ¥7,875
color / Beige
Size / 5H (22.5cm)
  
ムチャクチャ小さいです。
しかしムチャクチャイカしてます。
ボディーからヒール迄、全体に柄物の「ジュート」が貼付けてあります。
サイズ合うなら絶対に買いです。
アウトソールは革です。
※画像をクリックで違う角度の画像が見れます。






▼Used 60's Wedge sole suede Shoes


price / ¥7,245
color / Brown
Size / 7H (24.5cm)
  
流行のウェッジソール!!
60年代の革靴です。
これ可愛いです。。。これいい!!
アウトソールはゴムです。
サイズ表記がないので正確なサイズがわかりませんが実寸で24.5cmでした。
※画像をクリックで違う角度の画像が見れます。






▼Used 70's 「Thom McAn」 Wedge sole Leather Shoes


price / ¥6,825
color / Brown
Size / 7 (24cm)
  
またまた流行のウェッジソール!!
70年代の革靴です。
かなりウェッジです。
アウトソールはゴムです。
サイズ表記がないので正確なサイズがわかりませんが実寸で24cmでした。
※画像をクリックで違う角度の画像が見れます。




残り3点は「続きを読む」へ。
続きを読む >>
20:39  Posted by fujjin
new item : comments(14) : - : 

必殺!!デジイチ モデル撮り!!

昨日今日と先日購入したデジタル一眼レフでさっそくホムペ用のネタ撮りしてみました。




ま〜〜〜〜〜〜、キレイな事!!!!


しかも微調整が効くから実際手に取って見てるのとさほど大差の無い色合いが出せる。



やっぱすげ〜よ!!





んなわけで撮影した商品を4点ご紹介します。


※アップされた商品は全て3月3日(土)入荷です。
詳細は明日のマチュモバをご覧下さい。
尚、画像をクリックするとモデル画像を見る事が出来ます。






▼Used S/S Print Tee #07









▼Used S/S Print Tee #04




続きを読む >>
19:11  Posted by fujjin
new item : comments(2) : - : 

machu picchu home page for PC 〜 07/02/06

パソコンホムペ更新です。
(画像をクリックすると商品ページに移動します。ただし携帯電話からはアクセス不可。)





▼Used「REVOLUTION」S/S Tee




▼Used「BDg」S/S Print Tee




▼Used「NIKE」L/S Rogo Tee




▼Used「BDg」Sweat





明日は大人気の
「113」×「sulla officina」Wallet
新入荷分をご紹介いたします!!
これがまたどれもシブい!!!!!

ローヒー!ビビッてたじろぐで★




その次はお待ちかねの、
「this week Stickam!」

どないしてもアップしたかった曲がやっと手に入りましたんで。
かなりお気に入りです。
一度聴いたら頭から離れない曲。




ではまた〜。
お休み〜。
03:40  Posted by fujjin
new item : comments(4) : trackbacks(0) : 

ネットショップ,ショッピングカート,machu picchu,マチュピチュ,マチュ ピチュ,もりの里,金大,田上,マチュログ,machulog,schmuck,シュムック,古着,USED,ユーズド,VINTAGE,古着屋,USED CLOTHING,ヴィンテージ,ビンテージ,VINTAGE,デッドストック,DEAD STOCK,オリジナル,リメイク,Levi's,リーバイス,Lee,リー,Wrangler,ラングラー,Champion,チャンピオン,adidas,アディダス,puma,プーマ,NIKE ,ナイキ,converse,コンバース,,アメリカ,西海岸,北陸,石川金沢,片町,竪町,兼六園,もりの里,山側環状線,金沢大学,北陸大学,星陵,学院大,セレクトショップ,富山,福井,大阪,キッズ,KIDS,子供服,子供,赤ちゃん,ベビー,ママ,出産祝い,通販,通信販売