machu picchu Kids H.P come here!!
ブログパーツUL5
cherry dog | machulog マチュログ



  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

【cherry dog】撮影したぜよ!

まず【TIPSy】あき姉さん、昨日はラーメン ツアーのお誘い頂いたのにすんまへん!!!!!

なんせ素人が行う撮影なもんでどれだけ時間がかかるかわからない。
安心してラーメンゆっくり食えたもんじゃない。。。
実際3時間以上かかりました。


次参加で!!
【一心屋】行きましょう★



それと【善】たかしさん!!
昨日行けなくてスイマセンでした。。。昼間っからお酒用意して待っていてくれたようで(笑

またお邪魔します!!







では本題。

先日の日記でも書きました【cherry dog】の撮影の件




昨日【林】に行きまして撮影して参りました!!!






あいにく天候が曇り。

イマイチ撮った画がピンと来ない。。。




とにかくああでも無いこうでもない言いながらモデルのTOMOちゃんと考える。



外って難しい。



風が吹いて髪型崩れたりアクセサリー揺れたり。



日が照ったと思ったら曇ったり。

思いの他時間かかりすぎて値札取らずに撮影したり。。。




移動から撮影迄21点のアイテム撮影するのに計3時間半要した。





ではその内の4点ご紹介。
※画像をクリックしてもらえれば試着後の画像見れます。





▼ガラス玉付きピアス


price / ¥2,940
color / Green×Silver
Size / 6.3cm(全長)

シルバーのチェーンに緑色のガラス玉が。
その他色違いで「ワインレッド×ゴールド」もございます。






▼バラ 花ゴム


price / ¥1,050
color / Pink
Size / 7cm(全長)

革で作られた「バラ」
髪を結ぶも良し。
そのまま手首に付けておくも良し。
色違いで「赤」もございます。





残り2点は続きへ!



続きを読む >>
18:56  Posted by fujjin
cherry dog : comments(0) : - : 

アクセサリーどれが良い?

新しくレディースのブランド追加致しました。





【cherry dog】
その時々で様々な所から集めてきたパーツを用い、見ていて楽しい「外国のお菓子」をイメージして作られたカラフルなアクセサリーを。


ピアス、アンクレット、ブレスレット、ネックレス。
そして携帯ストラップ。
どれも色やカタチがキュートです。

もちろん全てハンドメイド。
大阪のブランドです。




でですね。。。今日写真を撮ってたんですがイマイチ定まらない。
店内で撮る写真には限界あるな。。。





やっぱアイテム撮るのって難しい。
雰囲気重視で撮りすぎてはお客様に伝わりにくいし、わかりやすく撮ると雰囲気がチープになってしまったり。




とりあえず4パターンに絞ってみました。


PC用ホムペ、携帯用ホムペ(マチュモバ)にアップするならどれが一番良いですか?



人それぞれ違うでしょうし色んな意見聞きたいですね。

「見やすさ重視」

「雰囲気重視」



あなたが選んだ画像の好きな理由、嫌いな理由聞かせて頂ければ幸いです。


ちなみに画像のサイズはホムペ等で用いるサイズと同じです。
このサイズから変更はありません。
その点を考慮してお聞かせ下さい。
それと今はまだ撮影していませんが、一点のアイテムに付きもう一枚画像を付けます。
もう一点は実際に付けている所の画像(モデルを使用して)です。






ではまずはこれから。


▼NO.1





▼No.2






3枚目、4枚目は【続きを読む】へ。



続きを読む >>
18:28  Posted by fujjin
cherry dog : comments(15) : - : 

ネットショップ,ショッピングカート,machu picchu,マチュピチュ,マチュ ピチュ,もりの里,金大,田上,マチュログ,machulog,schmuck,シュムック,古着,USED,ユーズド,VINTAGE,古着屋,USED CLOTHING,ヴィンテージ,ビンテージ,VINTAGE,デッドストック,DEAD STOCK,オリジナル,リメイク,Levi's,リーバイス,Lee,リー,Wrangler,ラングラー,Champion,チャンピオン,adidas,アディダス,puma,プーマ,NIKE ,ナイキ,converse,コンバース,,アメリカ,西海岸,北陸,石川金沢,片町,竪町,兼六園,もりの里,山側環状線,金沢大学,北陸大学,星陵,学院大,セレクトショップ,富山,福井,大阪,キッズ,KIDS,子供服,子供,赤ちゃん,ベビー,ママ,出産祝い,通販,通信販売